4


マギ 313話 ネタバレ
 

2



アルバが白龍の左手を刺す

白龍が急に苦しみだす
ほくそ笑ようなアルバ

ユナンが白龍を心配し駆け寄る

だがそれはアルバを悔しがらせるための白龍の乗っ取られた振りだった

「紅炎と混じって 玉艶の子ではなくなった、 練家の男になった」
そうアルバに言い放つ

【シンドリア商会】

アルバの人形が自分は本当に力を全て失ったのかどうかと思案に沈む

【2日後~チーシャン~】

商店街を歩いているアリババ

その時、店に並んでいるリンゴが1個転がるのを目にするアリババ
そのリンゴを拾う人物

アリババの前に現れたのはアラジン

アラジン「ずっと見てた」

アリババの活躍を褒めるアラジン
更にモルジアナ、白龍が現れる

以前あった事は水に流し 白龍を紹介する

互いに謝罪し合うアリババ、白龍
その時の白龍の表情

アリババが一瞬驚いた後笑う

アリババ「くっ…」

白龍「フン」

鼻をズズッとすする白龍
アリババ、白龍が握手しあう

白瑛がどうなったのかは
今回の話では不明


1



白龍がアルバに憑かれないでよかったよ。 やっとアリババくんたちが集結だねw