18
3752

僕のヒーローアカデミア 第11話『ゲームオーバー』 感想(画像付)

それぞれ個性でヴィランに立ち向かう生徒たちが逞しいねw
上鳴の調子のいい性格には笑ったw
死柄木たちの強さは絶望的。 つゆちゃんが犠牲になる!?
危機一髪で登場するオールマイトのヒーローすぎる頼もしさ!!
ヒーローの象徴なのは伊達じゃないねw


(ストーリー)
第一関門を突破した出久、梅雨、峰田。
そしてそれぞれヴィランと戦う爆豪や轟たち。
生徒たちがたくましさを見せる中、彼らを守る相澤に危機が迫る!


1234

危機を脱したデクは、ヴィランを引きつける相澤先生を助けようと言い出す。
つゆちゃんたちは無茶するなと言うのに(^^;

5678910

轟は炎熱ゾーンのヴィランを氷漬けに。
弱すぎる相手に、何か切り札があるのか尋問。

岩石地帯では、上鳴、響香ちゃんと八百万さんが戦闘。
帯電するだけで戦えないという上鳴をヴィランにけしかえる響香ちゃん。
人間スタンガンかw

11121314
1516

八百万ちゃんが創造の個性で帯電シートを作成。
これで上鳴も思い切って電気を使えるw

17181920

服の一部を使った生で、八百万の服がセクシーワイルドにw
なんとか戦えると思った生徒たちだが、敵もプロ!

2122232425262728

死柄木は、相澤先生の弱点を見抜く。
対オールマイトに用意した脳無が、相澤先生の腕を破壊!

13号も黒霧の攻撃で自分を分解する危機に…
一転して絶望的な状況。
飯田くんは、本校に知らせるため出口に向けてダッシュ!

293031323334

かっちゃんも敵がザコすぎると考えていた。 ただの暴れん坊じゃなかったw

飯田を行かすために援護するお茶子ちゃん。
なんとか飯田はUSJの外に出て、助けを呼びに向かう。
早く誰か呼んできてくれ!!

35363738

敵の強さを思い知って、手を出せなくなるデクたち。
って、峰田はつゆちゃんの胸に手をださない!w

3940414243444546

飯田に逃げられゲーム―オーバーだと退却を決める死柄木。
最後のあがきで、つゆちゃんを狙って来る!

生徒のピンチに、ボロボロで立ち上がる相澤先生、カッコ良すぎる!
ヤバいと思いながら、思わずスマッシュを打つデク。
だが脳無に止まられてしまう。

4748495051525354

「私が来た!!」
もうダメと思われた時、オールマイト参上!

おおおっっ! いいタイミングで来るオールマイト。
まさにヒーローですねw 来ただけで安心できる頼もしさ。