5

1566

坂本ですが? 第2話『守られるより守りたい/今日から使える恋愛心理術』 感想(画像付)

福沢さんの大事さを教える坂本くんが素敵w
お店の備品すらも武器に使うのがクール!
お店も坂本くん効果で満員になるも無理ないねーw

(ストーリー)
ある日のこと。坂本はクラスメイトの久保田が他の生徒からカツアゲされている現場を目撃する。
久保田に声を掛けると“もうお金なんてない”と坂本に助けを求めてきた。「
僕に考えがあります」そう言って彼がとった行動とは?!
   」

12345678


カツアゲにあってる久保田を目撃した坂本くん。

助ける方法(?)に、同じハンバガーショップでバイトしだす…。
坂本がレジ係となり、店は大反響にw
久保田はキッチンで忙しい日々。

9101112

苦労して得たバイト代を喜ぶ久保田。
だが、カツアゲしてるヤツらに見つかってしまう!

1314
151617181920


福沢さんを手にする苦労を知った久保田は、必死に抵抗!
坂本が、店の備品を武器にクールに助けるw
久保田もバイトで得たスキルで反撃してDQNを退ける。

まだバイト中だからと去っていく、坂本w どこまでクールなんだ!

212223242526

坂本の熱い視線を感じる?!
だが、坂本は黒沼を透かして黒板を見ていたw
ここから坂本を振り向かそうとする戦いが始まる!

272829303132

瀬良はまだ鬼の服着てるんかいw
あざとく愛想を振り向く黒沼に、八木さんたちはウザそうな扱いw

33343536373839404142

いろいろと坂本に接近しようとする黒沼さん。
クールな坂本に、ことごとくと失敗w

坂本の下の名前は放送禁止なのか?(^^;
どんな名前なんだよ!

4344454647484950

コックリさんで気を引こうとする黒沼さん
八木さんたちが邪魔して乱入w

5152535455565758

坂本がこっくりさんに憑りつかれた!?w
出ていって欲しければ鳥居を作れと言い出す。

机を使って鳥居を作ろうとする八木さんたち、
黒沼は重い者は持てないと手伝わないが…

5960616263646566

落ちそうな机を支える黒沼さん、イイ人じゃないかw
坂本も元に戻り、黒沼と八木さんたちの関係も改善された?
本の知識を活用した坂本、やるなw

今週もスタイリッシュな坂本にクラクラする30分だったw
緑川光さんもノリノリで演技されていて面白すぎます。
まさにハマリ役ですね!